2005年08月04日

酒田恵美子です

こんばんわ、お久しぶりな酒田です。

8月に入りまして、「老いたる時間」チームと「ジャンク・メタル」チームがばらばらな稽古場で稽古をはじめました。

準備体操している時に、いつもより半分くらいしか人がいないので、なんだか寂しい感じでした。大体若い子が向こうチームに行ってしまってるから、年齢層高っ!!・・・なんていったら怒られちゃうかな・・・。

と言うわけで、しっとりと(?)はじまった稽古ですが、いろいろ故障者も出まして、やっと皆そろっての稽古になりました。両方に出る人もいるので、その人達を中心に今日は練習していきました。

本番までもう1ヶ月無いんだな〜と思うとちょっとあせっちゃいますが、一つ一つ積み重ねて頑張ります。酒田はまず、力を抜くこと!!・・・反省です。明日も頑張ります。

携帯電話からサイトのNEWSが閲覧できます。

http://bo-tanz.seesaa.net

最新情報へアクセスできますので、どうぞご活用ください。
posted by Bo-tanz at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!酒田さん。サックスプレイヤー竿田です。僕は9月4日(日)に酒田さんの舞台を観る為に休みを取りました。必ず観に行きますよ。久しぶりなので酒田さんの登場シーンがいっぱい観れたらなあと期待しています。僕は酒田さんの大ファンでもあります。テレビで見る女優よりもやっぱり酒田さんという女優が一番、魅力的に写ります。僕もあと少ししたらジャズライブをやる予定です。良かったら酒田さん、来てくださいね。バラードとジャズの要素を融合した素敵なメロディーをお届けいたします。そんじゃあ、9月4日(日)に行きます。期待してまっせー!!
Posted by 竿田博之 at 2005年08月25日 13:30
今晩はなり
お久しぶりです。酒田さん
ネットしてたら久しぶりに貴殿の名前にふれて
懐かしくなりました。
元気そうで良かったです
また何かでお会いてわきると嬉しいです。
ではではこれにて失礼します。
暑いので体調管理しっかりね
Posted by 南家五代目しゃむらいさん at 2017年08月05日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック