2016年10月16日

『UNBREAKABLE-最終章-元悪徳警官・棚橋晃の章』ご来場ありがとうございました。

『UNBREAKABLE-最終章-元悪徳警官・棚橋晃の章』

多数ご来場ありがとうございました。皆様に支えられての26年年、感謝の気持ちでいっぱいです。
最終日は満員御礼で窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

劇団員一堂、ご来場いただきましたお客様すべてに心より御礼申し上げます。
posted by Bo-tanz at 19:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり平日の昼は空いていて正解でした。
あの椅子、もうちょっとグレードあがれば…お時間を忘れるほど骨盤の痛みもかんじなかったのですが。
Posted by 51 at 2016年10月18日 19:26
どれだけ会場費がかかると思っているのか。それをペイするのにどれだけチケットを売らなければならないのかわかっているのか。空いてるという日もなくさなければいけないんだ。これは経験者しかわからないが、演者より観客が少ないということもある。そりゃでかいホールでやりたいがチケットもさばけなきゃ持ち出しが多くなってしまう。みんな本職もあるしアルバイトもしている。
楽屋なんかに花束もって入ってきたらどやしつけてやるからくるんじゃないぞ
Posted by とおりすがり at 2016年10月29日 16:53
門外漢が大変失礼致しました。不愉快に思っていた演者さんたちに心からお詫びしたのです、すみませんでした。
Posted by 51 at 2016年11月25日 17:17
いろいろ申し訳ございません。川村エミ子さんのダイエット特集やグラビア挑戦をみているといつも羽鳥友子さんとかぶってしまいます。
川村さんも羽鳥さんも応援しています
Posted by 51 at 2017年04月27日 19:14
羽鳥友子さんの舞台ですが、アクセスはともかく今までで1番すわりごこちがよく楽でした。介護…老いた母と父のことを考えると暗くなりますよ。
羽鳥さんかなりお痩せになりましたか。私も年齢のせいかどんどん痩せて痩せて大変です。川村エミ子さんのおっかけと同時進行ですが応援しています
Posted by 51 at 2017年06月23日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442857326

この記事へのトラックバック