2015年09月15日

アンブレイカブル2ご来場ありがとうございました!

アンブレイカブル2無事千秋楽を迎える事が出来ました!
多数ご来場誠にありがとうございました!

連日の満席のため、お客さまには大変窮屈な思いをさせてしまった事を改めてお詫びいたします。

前作より7割り増しの本公演はご満足頂けましたでしょうか?

お書きいただいたアンケートは今後の参考に活用させて頂きます。

ご来場頂きましたお客様、ご協力頂きました関係各位の皆様にこの場を借りて篤く御礼申し上げます。

次回はいよいよ完結編です!

今後とも演劇レーベルBo"-tanzをよろしくお願いいたします!!
posted by Bo-tanz at 19:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、観劇の際にアンケートに回答できなかったため、こちらにて失礼致します。
ご縁があって以前に観劇させていただいた際、全体のまとまりとパフォーマンスの高さに驚いて、感銘を受け
今回は個人的にチケットを購入させていただきました。
正直なところ、今回作品は観客として時間軸の把握がしにくい演出が多く
集中力が途切れる部分が多かったです
何より、具体的なムカデのハリボテを出されたおかげでラストに向かって全く集中が出来ず
エンディングの印象があまりに薄いものとなってしまいました。
作中、セリフでもムカデの肥大化については説明されているので
共通認識ができてしまうギミックを用意されてしまうのはしつこい印象でした。

一方で、バラバラに思える話が終幕に向かって一つに重なって行くシナリオ、
役者さんの映像画面とのマッチングについてはボータンツさんならではの素晴らしいものがありました。
一ファンとしてこれからも応援致しております。




Posted by at 2015年09月17日 18:35
52歳男性です。羽鳥友子様の出演した映画をなんとか見つけて買いたいのです。次回、おっかけをしてみたいと(迷惑じゃなければですが)
時間を持て余してますので困ります。
こんなことじゃいけないんですがね
。最終回も羽鳥友子さんを
観にいければいいです。その前に仕事をしなくちゃ。面白いことを仕事にしたいのですがなかなかありません。演劇は素人ですが52歳からでも間に合いますか
Posted by 51 at 2015年09月22日 11:21
やっぱり羽鳥さんの魅力は三白眼ですね。大好きなんです。
Posted by 51 at 2015年09月28日 11:26
三白眼は人の身体的特徴をイジった言葉。よくないよ。
Posted by 匿名 at 2015年11月05日 11:13
三白眼の女性は川村エミコさんなんか個人的には大好きです。差別用語とは知りませんでした。そんなつもりはないですからどうか気を悪くしないでください。客演の芝居もすごくよかったです。声をかけたかった。
Posted by 51 at 2015年11月06日 11:01
三白眼は半島の人間が圧倒的に多い。新井とか金田とか金村とか安田とか
Posted by 名無し at 2015年12月15日 10:51
おばさんとおじさん、きもい!44と52なんてきもすぎ。52、ちゃんと仕事しなはれ いつまでもいるとおもうな親の金 
Posted by dannsaaaa at 2015年12月31日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426131034

この記事へのトラックバック